2015年10月19日

主婦が自己破産!ブラック喪明けクレヒス作り 喪明け最初のクレジットカードどしておススメな楽天カード

>>>>>ブラック 喪明けの最初の1枚に強い味方 楽天カード公式サイトはコチラ↓↓↓↓↓<<<<<



こちらのお話は、自己破産や任意整理をして、5年たって、ブラック喪明けの方が、最初に作るクレジットカードどしてのおススメを書いています。

自己破産ときくと、昔は、事業主だったり、おじさんのイメージではなかったでしょうか?
今では、OLや学生、そして主婦の自己破産がものすごい多いそうです。
yjimage (1).jpg

主婦の自己破産が多いときいて、ほっとしましたか?
いえいえ、もし、あなたが自己破産された主婦ならば、私と一緒に反省しましょう☔


でも、いつまでも反省している必要も落ち込んでいる必要もありません。
自己破産して、5年経てば喪明けと呼んでいるぐらいですから、喪に服したあと、社会的に、またクレジットカードがもてたり、ちょっと復活できるかも??という時期です。


この時期にまたクレジットカードの申し込みブラックになったり、クレジットカードを無事作っても、支払を滞ったり、よくないクレジットヒストリーをつけると、また喪中になってしまうわけですから、気をつけましょう。


喪明けのクレジットカードとして主婦の方におすすめは、楽天カードです。
いきなり喪明けのクレジットカードをアメックスで!という無謀なチャレンジをする方はあまりいないとは思いますが、


なんといっても、喪明けの最初の1枚、最初の第一歩のクレジットカードは
”失敗せずに、きっちりつくる”が目的です。


そして、ゲットできたら、2年間ぐらいは、(最低半年)は、きちんとクレジットカードを使う、クレジットカードの支払をきちんとしていき、クレジットヒストリーをきっちりつくることが目的です。


ぜひ、主婦のあなた!喪明けの最初のクレジットカードにお迷いであれば、楽天カードにしておきましょ。楽天市場での買い物にポイントはたくさんたまるし、絶対お得なことがたくさん待っています。


でも、自己破産したとき、楽天カードに迷惑かけてたら、社内ブラックですから、一生つくれませんからね~一応、念のために!



では、楽天クレジットカード申し込みをお知らせします。
こちらが、楽天カード公式サイトです。





無事に楽天カードをゲットされること、お祈りしております。
>>>>>>楽天カード公式サイトはコチラ↓↓↓<<<<<<







rakutenka-do.jpg
posted by クレジットカード at 15:17| ブラック喪明け | 更新情報をチェックする